2011-11-16

全公演終了!

この度はたくさんのご来場と、お客様の笑顔に助けられ、良い演奏会になったと思っております。
誠にありがとうございました。

また、パウエルフルートジャパン及び、ドルチェ楽器の皆様の全面的な支援の元、素晴らしいホールとお手伝いの中、僕たちの音楽も限界まで発揮できたような気がします。

その他、高知、楽器堂の協力をはじめ、ヤマハさんのアルトフルートと多くの支援にも恵まれました。

たくさんの先生方、フルーティストの皆様、一般のお客様、皆様に大きな感謝をもってこのツアーの幕を閉じることとなります。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!


アンケートも皆さん、書いて下さいまして、こちらも来年のツアーの励み、勉強になります。
アフロを直して、怪我と花粉症を治して、来年のリサイタルツアーに挑みたい次第でございます。
詳細はまた別の日にこちらのブログでお知らせをしたいと思っております。
またアンケートにメールアドレスを書いてくださった皆様には、メールマガジンなるものみたいなもののようなものを通じてお知らせをしていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
このブログからもメールアドレスの登録をできるよう、調整予定でございます。



一応、質問の多かった今回の使用楽器はこちら。

白石:POWEL 14K GoldBody & Toneholes, Silver Mechanism [B Foot]
        YAMAHA Alto Flute YFL-A421

山内:YAMAHA Merveille YFL-984B MV 0205 [C Foot]

        HAYNES Silver Piccolo 31219






ではまた!
(今度、リサイタルの時の写真等、載せる予定です)