2011-11-03

櫻舞-aube-フルートデュオリサイタル 高知公演 大盛況の元幕を閉じる!

本日、高知公演、無事終わり大成功で幕を閉じました。


終演後、お客様皆が、笑顔で出迎えていただいたことで
僕達もほっとすると同時に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様からいただいた綺麗なお花に囲まれ
また美味しいお酒にお菓子がたくさん!
誠にありがとうございます。

同時に本日、櫻舞-aube-
デュオリサイタルツアー2012
来年の高知公演が決まりました!
詳細はまた当ブログで発表いたします。
要チェック!

今日は二人とも本番当日のまさかの
アクシデントがありましたが
(ご来場された方はご存知かと笑)
なんとかやりきることができました。

改めまして本日はたくさんのお客様のご来場誠にありがとうございました。

残念ながらチケットが手に入らなかった皆様
お聴かせできなくて大変申し訳ないのですが、
次回はぜひ!お越し下さいませ。

今回も発売してすぐに売り切れてしまいましたので
なるべく早くとった方がいいかもしれません。。
発売告知、チケット購入方法は引き続き
このブログを中心にさせいただきますので
ぜひご観覧くださいませ。

きっと来年も櫻舞-aube-のコンサートが
あなたにとって素晴らしい日になることを約束します:)

次は一週間ほど空いて8日の大阪公演!
たこ焼き、いや、引き続き、大阪公演のチケットは発売しておりますので
ご家族、ご友人をお誘い合わせの上ぜひお越し下さい。