2012-09-20

サンメール尚和 敬老祝賀会



先日、特別養護老人ホームの「敬老祝賀会」にお邪魔して参りました。
100歳を超える長寿の方々が5人もいらっしゃいました。


式典後のアトラクション?!という形で演奏会を披露させていただきました。
曲はクラシックからポップス、童謡に日本の音楽。


これまでも、お年寄相手の演奏会は何度か櫻舞-aube-で出張しております。
毎度考えますが、何も難しいことを考えず、ただ直感のまま反応していただける
彼らの前での演奏は、僕らにとって宝であり、これが本当の音楽なんだなって
心底痛感させられます。

サンメール尚和 敬老祝賀会のご報告(特養)
サンメール尚和のホームページで紹介されています。

最後になりましたが、サンメール尚和の皆様、お体にお気をつけていつまでもお元気でいてください。